株式会社涼匠ペイント

外壁塗装なら船橋市の株式会社涼匠ペイント

チラシをご覧の方へ

約4分

ご挨拶

いつも涼匠ペイントをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

千葉県船橋市を拠点とした外壁塗装・屋根塗装の専門店です。

全てのご対応に代表の私と少数精鋭の職人達が塗装工事を担当します。

塗装工事は人生に数回しか訪れない一大イベントだと思ってますので、1人1人のお客様に『最初から最後まで大満足!楽しかった!』と心から感じていただく為に丁寧にご対応させていただきます。
品質管理の徹底の為、あえて月の施工棟数は6棟までと制限を設けさせて頂いております。

「価格以上の価値と技術で10年、20年先の未来を見据えた」正規施工でお客さまに安心・長持ちを実現することができますのでご満足いただけることと思います。未来を見据えた仕事。

一手間を一切妥協しない事をお約束致します。

未来を見据えた仕事

最近では、安さを売りにしている塗装業者が増えてきましたが、塗装工事で言う「安い工事」とは「人件費をあまり掛けない工事」という事になります。「人件費を掛けない」まさに仕事の理想形の様に聞こえますが、要は手を抜いていると言う事です。

当店は下地調整(塗装したら隠れて見えなくなる箇所)にもしっかりと「人件費を掛ける仕事」を心掛けております。

つまり他社とは完成に至るまでの「一手間、二手間」が違うのです。

工事完了から10年20年先を見据えた時、その「一手間」が必ず生きてくることをプロの私達は知っているからです。

この街に根ざし、この街の人達に愛される、この街ナンバーワンの塗装店になる。

当店が目指している「地域ナンバーワン」とは会社規模や施工の数ではなく、塗装工事を通じて笑顔にした人数のナンバーワンの専門店であり続けるという事です。

「笑顔になれる仕上がりを約束してくれる!凄い腕の塗装屋さんに頼みたい!」とお客様から自然と声がかかる存在になる事に繋がると私は信じています。

業者の選び方

先程のご説明で安い金額での塗装工事は理想ですが、結果手抜き工事に繋がりやすい事がわかっていただけたと思います。

それを踏まえた上で、お客様から「外壁塗装で失敗しないコツは?」と聞かれたら、私は迷わずこう答えます。 「見積もりに来た人間が、現場管理を行い、職人として刷毛を握っている会社です。 

正直、当店は知名度も年間の施工数も多いとは言えないので、お客様から見ても不安要素が多いのではないかと考え、不安を取り除くような仕事をしていることをご説明しています。 当店では材料を知った上での話し合いを進めるにあたり、的をしぼって問題点や改善点、好ましい塗料の提示や耐久年数などを考えて塗料を選んでいます。外装塗装を行う時に必要な情報の交換を、スムーズに進めることが出来るように心がけています。

チラシ掲載価格の詳細

・塗料代金

・足場代金

・人件費

・高圧洗浄

・下地処理

・下塗り

・中塗り

・上塗り

・保証

・アフターフォロー

・光触媒コーティング

各種プラン

※各種プラン共、今ハウスメーカーも一押しの光触媒コーティングをサービス施工致します。

シリコン塗料プラン45万円 こちら

ラジカル塗料プラン49万円 こちら

フッソ塗料プラン    59万円 こちら

無機塗料プラン  69万円 こちら

遮熱断熱塗料プラン59万円 こちら

光触媒コーティング    こちら

 

最後に

最後まで読んでくださり誠にありがとうございました。

私は、昔から勉強よりも身体を動かす事が好きだったので自然と現場仕事に就きました。

職人になるための修業は辛い経験も多く、くじけそうになりながらも強い気持ちを持ち、どんな高い壁も乗り越えようと挑戦をし続け培った経験を生かし、涼匠ペイントとして開業いたしました。

住宅塗装事情は、刻一刻と変化しています。その中で、確かな技術と、変化を恐れない姿勢を貫き、伝統的な工法から新しい工法、新しい塗料をいち早く取り入れ、幅広いニーズにお応えし、この生まれ育った地元の皆様へ少しでも恩返しをしたいと想っている小さな塗装店でございます。

これからも、ひとりでも多くのお客様に「涼匠ペイントにお願いしてよかった」と言って頂けるよう、住宅塗装に真摯に向き合ってまいります。

今後とも格別のご支援、ご愛好を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

代表 林 涼太

外壁屋根塗装なら、船橋市の涼匠ペイントまでお問い合わせ下さい!CONTACT

047-401-7758  メールフォームはこちら
チラシをご覧の方へ
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
チラシをご覧の方へ
6 views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE