株式会社涼匠ペイント

外壁塗装なら船橋市の株式会社涼匠ペイント

クリスタルシーズン 光触媒コーティング

約3分

クリスタルシーズンはどんな塗料?

1.世界で唯一無二の最強光触媒コーティング

「光触媒×フッ素樹脂×金属銅×金属銀」の力で、世界で唯一実用に生かせる、防カビ機能を持つ唯一無二の光触媒コーティングです。外壁塗装の最後の仕上げにコーティングすることで、外壁の美観・耐久性を長年維持してくれます。「美観・快適な室内空間・セルフクリーニング機能・空気浄化・メンテナンス費用軽減」この5つのプラス効果で皆さまの生活に貢献致します。クリスタルシーズンで塗装するとポプラの木20本分の空気浄化機能があり、光と水の力を味方にした環境に優しい次世代塗料と言えるでしょう。

さらに金属銅は、新型コロナウイルスの不活化に効果がありと証明されており、世界で注目の素材となっています。

日本、米国のダブル特許

2.数少ない可視光線反応型光触媒

可視光反応型の光触媒コーティング塗料はいくつか存在していますが、画像を見ていただければわかるように、有名な大手企業を含めほとんどが[紫外線反応型]です。

[紫外線反応型]とは、字の通り紫外線にしか反応しません。

つまり日の光が当たりにくい日陰の面ではせっかくの効果を発揮しません。

では[可視光反応型]はというと、紫外線だけでなくLED電球などにも反応してくれます。さらに日陰で日の光が当たらずとも、可視光なので人の目で認識できる光で反応してくれます。日中は影を含む外壁全面を保護、夜間は微量の蛍光灯・LED・月の明かりで保護。

※可視光反応型は従来の紫外線反応型の4倍の分解力があります

3.セルフクリーニング機能(自浄効果)

クリスタルシーズンの「セルフクリーニング機能×防カビ×超耐久性」これらが発揮する効果は、従来光触媒商品の何十倍!

さらに雨が降るたびに外壁をクリーニングできるため、面倒な手間もなくきれいな状態を長く維持できます。

また、外壁だけでなく屋根や床へも塗布できるため、生涯かかる施工費用を抑えメンテナンスコストを大幅にカットできます。

外壁屋根塗装なら、船橋市の涼匠ペイントまでお問い合わせ下さい!CONTACT

047-401-7758  メールフォームはこちら
クリスタルシーズン 光触媒コーティング
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
クリスタルシーズン 光触媒コーティング
views
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE