株式会社涼匠ペイント

外壁塗装なら船橋市の株式会社涼匠ペイント

塗装工事の適正価格について

約3分

船橋市・鎌ヶ谷市・白井市・八千代市・習志野市の皆様

外壁塗装工事・屋根塗装工事・屋根工事・防水工事を行なっている

株式会社涼匠ペイントです。

今回は適正価格についてです!

スーパーなどで、買い物の価格(適正価格)や質の良し悪しを今までの経験を元に比較しながら購入していると思いますが、

外壁塗装や屋根塗装の場合は、身近な買い物/工事ではないため価格(安い・高い)質(雑・丁寧)信用などをどのように比較していいのか分からないと思います。

そのため、リフォーム工事は「価格があってないようなもの」だと言われていますが、悪徳業者などを除けば、ある程度の大雑把な相場はありますが一般の方が適正価格/相場を見分けるのはかなり難しく、

また、塗料・塗装に携わっている同業者同士でも、異なることもあります。

同業者でも適正価格/相場が異なる訳は、極端な話になってしまいますが、激安店と丁寧な施工店が塗装の話をしても、「妥当」 「適当」 「過剰」 などの境界線が違うため、塗装工事の価格に開きがでます。

そのため、お見積りは、施工業者や使用する塗料・工事の質などで価格は変動するが普通です。

ご自宅の外壁塗装や屋根塗装の適正価格/相場を知りたい方は自分が求めている部分に合いそうな施工業者を2~3社選び、お見積もりを依頼し判断された方がが良いと思います。

(相見積される方は、大体2~3社からお見積もりを取られる方が多いようです)

中には、「塗装をお願いするなら涼匠ペイントに決めてた!」と言ってくださる方もいらっしゃいますし、5~10社からお見積もり依頼する方もいらっしゃいます。

難しいとは思いますが、自分のスタイルに合わせて、

適正価格(価格と質など)を見極めてみてください。

 

【こんなお悩みありませんか?】

・悪徳業者に騙されたくない

・塗装業者選びに疲れてしまった

・雨漏れがしている

・最近、訪問販売の営業が来ている

・業者の説明がよくわからない

・外壁塗装を考えている

・腕利きの職人さんに工事して欲しい

・無料で診断(点検)して欲しい

ひとつでも当てはまった方は、、、

無料お見積り・ご相談をオススメします。

当社は大手塗料メーカーから認定を受けた専門店です。

認定されないと、使用できない塗料・工法があったり

マナー研修や技術、知識の向上を目指し日々精進しています。

船橋市・鎌ヶ谷市・白井市・八千代市・習志野市で安心出来る業者をお探しの方は株式会社涼匠ペイントまでお問い合わせ下さい。

 

外壁屋根塗装なら、船橋市の涼匠ペイントまでお問い合わせ下さい!CONTACT

047-401-7758  メールフォームはこちら
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE