株式会社涼匠ペイント

外壁塗装なら船橋市の株式会社涼匠ペイント

船橋市でまるでクロスを張り替えた様な室内塗装工事

約4分

船橋市・鎌ヶ谷市・白井市・八千代市・習志野市の皆様

外壁塗装工事・屋根塗装工事・屋根工事・防水工事を行なっている

株式会社涼匠ペイントです。

今回は室内塗装の施工事例になります。

ビフォーアフター

Before
Before

 

Before
Before

もともと居酒屋さんだった居抜き物件をリフォームして新たに居酒屋をオープンする予定のオーナー様からのご依頼でした。

壁紙、天井共に、全体的にヤニ汚れ・油汚れが付着していました。

油汚れは洗剤を使用して落ちますが、染み付いたヤニは中々落ちるものではありませんし塗装をしても、塗装の上から浮き上がってくることもあります。

その事からヤニ止めシーラーを2回塗布し、

ヤニの浮き上がり防止を充分に行い仕上げ塗料1回目を終えた後、ヤニが浮き出た箇所のみヤニ止めシーラーを塗布→仕上げ塗料2回目と言う流れです。

全体的に4回塗り

多いところでは6回塗りし完全にヤニ汚れをシャットアウト致しました。

木部カウンターは、研磨と着色を何度か繰り返しウレタンクリヤーを塗って仕上がりとなります。

After
After
After
After

 

光触媒コーティング中

最後に室内用光触媒コーティングを行いました。

体に無害で防カビ・殺菌性能を持ち、しかも機能が長期的な防カビ・殺菌コーティング剤「光触媒コーティング」を使用しています。抗ウイルス・抗菌コートする事で、衛生的な環境を保ち続けます。人の出入りが多いオフィスや店舗でも有効です。

クロスを張り替えた様な仕上がりにオーナー様も大満足されてて嬉しい限りです。

当店は外装だけではなく、室内の塗装や光触媒コーティングも得意な職人を数名揃えておりますので是非ご相談ください。

【こんなお悩みありませんか?】

・悪徳業者に騙されたくない

・塗装業者選びに疲れてしまった

・雨漏れがしている

・最近、訪問販売の営業が来ている

・業者の説明がよくわからない

・外壁塗装を考えている

・腕利きの職人さんに工事して欲しい

・無料で診断(点検)して欲しい

ひとつでも当てはまった方は、、、

無料お見積り・ご相談をオススメします。

当社は大手塗料メーカーから認定を受けた専門店です。

認定されないと、使用できない塗料・工法があったり

マナー研修や技術、知識の向上を目指し日々精進しています。

船橋市・鎌ヶ谷市・白井市・八千代市・習志野市で安心出来る業者をお探しの方は株式会社涼匠ペイントまでお問い合わせ下さい。

 

外壁屋根塗装なら、船橋市の涼匠ペイントまでお問い合わせ下さい!CONTACT

047-401-7758  メールフォームはこちら
船橋市でまるでクロスを張り替えた様な室内塗装工事
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
船橋市でまるでクロスを張り替えた様な室内塗装工事
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE